【説明会】10月20日(水)会社説明会 申込受付中です!

現在、玄洋会では会社説明会を「対面」または「オンライン」の

2種類で月に一度開催しています。

玄洋会の職員が仕事に対し、日頃どんな想いで取り組んでいるのか、

仕事をする上で大切にすべきこと等々を説明いたします。

 ・福祉の仕事って毎日どんな仕事をしているの?

 ・玄洋会ってどういう所だろう?

 ・福祉系以外の学生でも就職はできる?

などなど、不安や疑問を少しでも解消し、

玄洋会の雰囲気を知っていただける機会になればと考えています。

 

対面型の場合は、職場体験や施設見学、

先輩職員や人事担当者とのランチ座談会で

よりリアルに職場の雰囲気を感じることができます!

ご希望の方には施設最寄駅からの送迎もありますよ☆

 

オンライン型ではZoomによる会社説明・質疑応答だけにはなってしまいますが、

まずは気軽に話だけでも聞いてみたい方はオンラインで♪

 

※11月以降も以下の日程で開催を予定しています。

11月16日(火)

12月14日(火)

1月18日(火)

 

◆お申し込み方法

学生の方 → リクナビよりお申し込みください。

中途入職希望の方 → エントリーフォームの「質問・その他」欄に、

説明会参加希望日程を明記の上、お申し込みください。

 

※オンライン説明会ご希望の方には追って採用担当よりミーティングID等の詳細をご連絡いたします。

 

ぜひお気軽にご参加ください♪