現在、玄洋会では会社説明会を「対面」または「オンライン」の
2種類で月に一度開催しています。
玄洋会の職員が仕事に対し、日頃どんな想いで取り組んでいるのか、
仕事をする上で大切にすべきこと等々を説明いたします。
・福祉の仕事って毎日どんな仕事をしているの?
・玄洋会ってどういう所だろう?
・福祉系以外の学生でも就職はできる?
などなど、不安や疑問を少しでも解消し、
玄洋会の雰囲気を知っていただける機会になればと考えています。
対面型の場合は、職場体験や施設見学、
先輩職員や人事担当者とのランチ座談会で
よりリアルに職場の雰囲気を感じることができます!
ご希望の方には施設最寄駅からの送迎もありますよ☆
オンライン型ではZoomによる会社説明・質疑応答だけにはなってしまいますが、
まずは気軽に話だけでも聞いてみたい方はオンラインで♪
※11月以降も以下の日程で開催を予定しています。
11月16日(火)
12月14日(火)
1月18日(火)
◆お申し込み方法
学生の方 → リクナビよりお申し込みください。
中途入職希望の方 → エントリーフォームの「質問・その他」欄に、
説明会参加希望日程を明記の上、お申し込みください。
※オンライン説明会ご希望の方には追って採用担当よりミーティングID等の詳細をご連絡いたします。
ぜひお気軽にご参加ください♪